全品送料無料

年の瀬のご挨拶

書かなければ、書かなければ、、、と頭の片隅に常に引っ掛かりながらも、最後にブログを書いてから半年が経過してしまいました。

気づけば夏も終わり、秋も終わり、来週には一年が終わろうとする本日、ようやくパソコンの前に座っています。

皆様の様に、このSNSマーケットを使いこなし、発信力の高い人間になりたいと心底思いながらも、なかなかハードルが高い私です。

今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

私は新しい出会いもあれば、悲しい別れも経験した1年でした。

比較的平凡で、あまりアップダウンのない人生だと思っていましたが、やはりこのまま人生に幕を下ろせる程甘くないんだなぁと実感した一年となりました。

しかし今年もまた、この仕事を通じてご縁のあった方との新たな出会いは、何ものにも代え難い財産となり、新たな視点や刺激を受けて貴重な経験もさせて頂きました。

今年ほど円安の影響をモロに受けた大打撃の年はなく、正直仕入れには苦労しましたが、そんな不安を払拭してくれる位に、沢山のお客様にご縁を頂き、今まで頑張って来れたと思います。

特に、付き合いの長いお客様から入るご注文にはいつも、こんなご時世だけどガンバレ!というメッセージなども添えて頂き、本当に胸が熱くなりました。

この仕事は完全にワンオペレーションなので、気楽な反面、瞬間瞬間で、共感や共鳴をしてくれる相手がいないというのが時に寂しく感じる事があります。

しかし商品を通してお客様からダイレクトに届く熱いメッセージを受け取ると、不思議ですが、一人でやっているという感覚から離れ、改めて自分の居場所を皆様が与えて下さっているんだなぁと再確認する日々です。

来年の目標は何にしようかなぁ。

ズバリ発信力!と迷わず掲げたい所ですが、それよりもダイエット!とか検診!とかお菓子は2個まで!とか寝転がらず座る!とか近いスーパーへは車で行かない!とかの方がずっと現実的な私です。笑

相変わらずのマイペース投稿で、キラキラしたショップには映らないかもしれませんが、新年も個性あふれるvintageをお届けしますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいませ。

今年も一年、本当にありがとうございました。  Lamp vintage

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順