全品送料無料

今年も一年ありがとうございました。

気がつけば、あと3日で今年も終わり。

年々、一年が早く感じるのは、老化でしょうか?笑

学生時代の事を振り返ると、一年がとてもゆっくり濃厚に過ぎていた気がします。

楽しい事も面倒くさい事も、やりたい事もやらなきゃいけない事も、常に山積みで、当時の方が時間の流れを早く感じる筈なのに不思議。

あまり変わり映えのない毎日をただ淡々とこなすだけの今の方が、なぜか一年が早いのは、脳の衰え?笑 

ついこの前、おせちの材料を紙に書いてスーパーへ行ったはずが、また同じ様な食材を書いて同じスーパーへ行っている道中で、時の流れの早さに恐ろしくなった私です。

話は本題へ。

皆様、今年も本当に一年お世話になりました。

毎年同じ事を言っていますが、今年も皆様のお人柄に支えられて、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

vintageジュエリーの市場マーケットは年々勢いを持って拡がりを見せていますが、それでも尚、ジュエリーが欲しくなった時にlampへアクセスして下さるお客様がいて下さる事は、私にとって、やり甲斐であり原動力になっています。

インスタライブなどは超絶苦手で、なかなか皆様の前に顔を晒してご挨拶する機会はありませんが、新年も私なりのペースで商品を紹介させていただけたら本望です。

創業から変わらないポリシーである

『自分なら、こんなお店で買いたい!』

と思えるショップ作り、これからもブレずに継続していきたいと思います。

皆様、寒い毎日が続きますが、どうか体調崩されません様、ご自愛下さいませ。

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順